銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年22・23合併号感想
ジャンプ大使になろう! って企画すごい豪華さ。
それにしても【私と「ジャンプ」】というテーマで400字以内の作文を書いたり、
市販の履歴書に自己PR書いたり、大使になるのも結構大変ですね。

でもなんでベースボールの観戦に行くんだろう。
確かにアメリカらしいけど、ここはアメフトじゃないの?
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年21号感想
ブリーチって普段読み飛ばしてるんですが、この過去編おもしろそう。
単行本読んでみようかな。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年19号感想
『サムライうさぎ』 が1周年。おめでとうございます。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年18号感想
集合表紙を見たときはいつも思うんですが、
各キャラの大きさを均等にしてほしいです。
ダブルアーツのエルーが持ってる駒が隠れてて、
なんて書いてあるのか分からない…。

駒にその作品を表す文字が書いてある中、サムうさだけは普通の駒。
ぬらりひょんの孫は “妖” とかじゃなくて “ぬ” なんですね。
ボッスンが持ってる駒にはなんて書いてあるんだろう。“部”?
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年17号感想
『ダブルアーツ』 が新連載。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年16号感想
ジャンプの背表紙の絵はワンピースのみだって今知りました。
前から言われてたんですね。見逃してました。
でもこの企画、ワンピース10周年記念じゃなくてジャンプの40周年記念でしょ?
そりゃあワンピはジャンプの看板漫画だろうけどさ…。
この間のハンター復活記念表紙といい、なんだかスッキリしないものがある。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年15号感想
『ぬらりひょんの孫』 が新連載。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年14号感想
ハンター連載再開。また10週掲載だそう。
前回の休載開始から約3ヶ月後に復帰ということなので、
今後も3ヶ月休みを取っては10週掲載、という形でやっていくんでしょうか。
そしてテニスの王子様とムヒョが同時に終了。おつかれさまです。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年13号感想
次週ハンター復活! う゛え゛え゛、もうそんな時期?
もうさ、毎年この期間に連載します、って決めといたらどうだろう。
夏はTUBE、冬は広瀬(香美)、春は冨樫、みたいな感じで。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年12号感想
勇者学が5度目の一挙二話掲載。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年11号感想
『DEATH NOTE』 の読切が載ってること、
扉絵を見るまですっかり忘れてました。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年10号感想
映画にゲームにジャンプSQ.表紙にVジャンプ表紙…、
Lは四方八方に大活躍ですね。
確かに立場的にはLの方が主人公っぽいし、アクの強いキャラクターが
読者にウケたんでしょうが、ちょっとは月のことも思い出してやってください…。
彼、いちおう主人公よ?
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年9号感想
赤マルジャンプが見つかりません…。
ギャグマンガ日和も載ってるのでぜひ読みたいんですが…。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年8号感想
表紙がキレーです。
あ、赤マルジャンプ読んでない。
続きを表示
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年6・7合併号感想
次の発売は21日かあ…。大分間があきますね。
ジャンプ感想書けないこの時期に、感想以外の記事を書きたいです。
書きたいことだけはあるんですけど、私は1つの記事として完成させるのに
ものすごく時間がかかるタチなので、しょこたんさんとか尊敬します。
続きを表示
        
© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
