銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
銀魂 第三十四巻 無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり 感想
祝 ・ 三十四巻達成!!

表紙はお花を飾るのが趣味の暴れん坊 ・ 人斬りピラコこと泥水平子。
カワイイなこの表紙の平子は! なんかヒロインみたいだー!
黒目の中に光や影があると全然印象違いますね。
平子が履いてるオーバーニー的なものは足袋?
時代劇でよく見かけるような旅装束をアレンジした感じなのかな。
髪の色は神威 ・ 神楽兄妹に似た色じゃない方がよかったかも。
続きを表示
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2010年4月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
4月に公開した分(vol.38、39)です。
続きを表示
        
© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
