銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
ようこそ齊藤編集
ようこそって何様だ自分…。

特に言うこともないのでやろうかどうしようか迷いましたが、
この前 『さよなら大西編集』 やったのに新担当さんには何もなし
というわけにもいかないだろうという、まったくもって感じる必要のない
使命感にかられ、結局やることにしました。

齊藤編集といえば、私にとっては 『太臓もて王サーガ』 の2代目担当。
    もて王=パロディ+下ネタ
というわけで銀魂に通ずるものがあるので、期待できそうです。

それにしても齊藤さんの “さい” の字って斉だか斎だか齊だか齋だか
すんごい迷う。なんとかしてくれさいとうさん!
※上半分がゴチャゴチャしてて下半分は簡単に書けるやつ、と覚えましょう。

えー、それではここで新担当の齊藤編集に一言申し上げます。

できの悪い息子を持つと… 母親は心配なんです
あなたもこの子には手を焼くでしょうけど よろしく頼みます

(空知先生より年下だけどなんでか母親気分な私。)

果たして、“スポーツなんかクソくらえ” 空知と、
乙女チックラガーマン齊藤氏の行く末は!?
齊藤氏は、シャイボーイ空知の心を開けるのか!?
開いてみろ齊藤!! お前なら開けるはずだ齊藤ォォ!!


        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
