銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
二股バトン。
よりみち感想倉庫。の豆柴さんにご指名いただきました。
わたくしバトンなるものをやるのが初めてなので、勝手がよく分かってないかも
しれませんが、そのへんご容赦ください。

妄想警戒警報発令中です。相当イタイ発言も多々あります。ご注意ください。
って言っても普段からときめきだだもれなので、意味無いかもしれませんけど…。
そんじゃスタート!

■辞書を忘れて来ちゃった!!【銀さん】VS【土方さん】どっちに借りる?
銀さんも3Zの生徒ってことで考えてみたらいいのかな。
………う゛~ん う゛~ん う゛~ん う゛~~~~~~ん…。

散々悩んだ末に気づいたけど、銀さん辞書持ってないよねきっと。
だから土方さん! 「ホラよ」 って貸してくれるハズ☆


■宿題やって来てない!【銀さん】VS【土方さん】どっちに写させてもらう?
これは …………(長考)…………。

セオリー通り(?)にいくと真面目な土方さんだけど… ここは銀さんで!
なんとなく銀さんの方が面倒見てくれそう。写してる最中に分かんないとこがあったら
案外親切に教えてくれそう。なので銀さんで!


■週末にデートのお誘い。【銀さん】VS【土方さん】どっちに行く?
デート!? どっちか選べっていうの!? 無理だよセニョリータ!!
ちょっと待ってね考えるから。時間ください。

2人とも、いわゆるデートスポットみたいな場所でのデートよりも、河原で
日が暮れるまでゴロゴロするとか、街を適当にブラブラ歩くみたいなデートの方が
イメージしやすいなあ。なんか2人ともレディーファーストとかエスコートとか、
そんなのしなさそう。銀さんと河原でゴロゴロ? 土方さんと街をブラブラ?

えー、どっちだろ。コレ難しいよ…! 最後まで答え出なかったもの。
あ、そうだ! 映画館でグスグス泣いてるとこを見たいから土方さん!!
そっとハンカチを差し出す準備をしておきます。


■ぎゅってして貰うなら。【銀さん】VS【土方さん】どっち?
「ぎゅって」!? 「ぎゅって」 ですとな!?
どっちか1人なんて選べないよ! そうでしょ ビーナスゥ!

…でもなんとなく銀さんの方がイメージしやすかったので銀さん!
「して貰う」 っていう、相手の方が立場が上な感じが銀さんに合ってる気がします。
この冬、銀さんに包み込まれたい。


■耳元で愛を囁いてもらうなら。【銀さん】VS【土方さん】どっち?
コレは銀さんで決まり!!
銀さんの方がこういうの得意そうだから!

これは即決しました。

私の中の土方さんはこういうのは苦手だと言ってます(笑)
ウブで不器用でぶっきらぼうなあんちきしょうです。シャイボーイ土方です。
色街ではそれなりに上手く女性をあしらうこともできるんですが、
本気で好きな人の前ではなかなか実力を出せない…。そんなお人です、きっと。


■【銀さん】VS【土方さん】どっちに本命チョコをあげる?
えええええ~~~…、迷う!!

土方さんにあげたいかな~。とまどってるとこ見たいなぁ。必死で興味なさそうな
フリして陰でこっそりニヤついてるとこ見たいなぁ。マヨかけときゃ満足しそうだし。
あ゛あ゛~、でも甘いものといえば銀さんだし…。どうしよう…!
でもなんか渡したときのことを考えると、銀さんは取り繕うのが上手いっていうか、
照れたりしなさそうだから、渡した側としてはちょっと物足りないかも…。
てことで、やっぱりここはかわいい反応を見せてくれそうな土方さんで!!


■結婚するなら【銀さん】VS【土方さん】
土方十四郎さん!! 私服の着流し姿をもっと見せてほしい!

銀さんと結婚って想像できない。 恋人ならいいけど夫って感じじゃない気がする。
なので十四郎さん!!  ←ついに十四郎さん呼び
土方エンゼルパイになる覚悟はできてます!
(今ほどこのHNを悔いたことはありません。
 もっとフツーの女の子の名前にしときゃよかった…。)

徐々に徐々にマヨの量を減らして、アナタの内臓守ってあげたい。
マヨにまみれてメタボな十四郎さんなんて見たくないですから。
でもタバコ吸ってるところが好きだから禁煙はダメですよ、十四郎さん。


■板挟みで悩ませたいあの人に回して!
悩みに悩んで迷いに迷って、しまいには体中から変な汁が出てきました。
こんなことで悩めるなんて幸せ者です、私は(笑)

去年の柳生編以来、私に土方ブームが到来してまして、
もっと答えが土方さんばっかになるかと思ってたので意外でした。
私の銀さんへの愛は恋愛初期のドキドキ感を乗り越えちゃったみたいな、
すでに2人の関係は安定期に入ったみたいな、そんな感じだと思ってたんですが、
まだまだイケそうです!! ←なにが?   
私たちまだまだ大丈夫だね、銀さん!

楽しかったです、バトン! 妄想力が鍛えられますね。
ていうか私、案外長い文章書いてるな…。
こんなに妄想癖あったなんて知らなかったよ。 新しい自分に乾 ・ 杯。 

次に回す人は? ということですが、フリーということでお願いします。
大好きな2人を当てはめてどうぞ。

        
コメント

管理人にのみ表示

どうも!!
こんにちは~!バトンキャッチありがとうございますです!!
自分で指名しといてなんですけど・・・この2択は迷うって!!!笑

>だから土方さん! 「ホラよ」 って貸してくれるハズ☆
ぐ・・・は・・・・・!!!!!!
再生された。それはそれはリアルに、頭の中で映像が再生された。
もちろん学ラン姿でね!

>銀さんと河原でゴロゴロ? 土方さんと街をブラブラ?
ちょっ・・・!!いや・・・!!!何この素敵すぎる二択っっ!!!
こんな素敵な二択を私は初めて見た気がする・・・。
この前のたまとの話で銀さんのデートコースはなんとなく明かされた(?)けど、土方さんは謎ですよね。
あぁ、私もグスグス泣いてるトシが見たい!!!

>この冬、銀さんに包み込まれたい。
もう・・・・だめだ・・・・・(さっきから同じパターン)
あ~~あったかいんだろうなぁ。すっぽり包みこんでくれるんだろうなぁ。

ううう・・・女慣れした銀さんに愛を囁かれたいと願いつつも、シャイボーイ土方くんの照れたお顔も見てみたかったり・・・。

>土方エンゼルパイになる覚悟はできてます!
うはははは!!!最高っす!!笑
でも土方さんて、いい旦那さんになりそうですよね。扱いにくそうだけどさ。
じゃあ私は今度から坂田豆柴と名乗らせていただきますっ!笑

銀さんとは安定期・・・なんかわかる気が。でも私は恋人にはドキドキより安心感を求めるので、それでも全然オッケーです!!(何がだ

あ~~~エンゼルパイさんの回答に悶え苦しみました。
新しい扉を開いた土方エンゼルパイさんに、乾・杯★
これからも期待してます。笑

長文失礼しました。では!!
豆柴 | URL | 2007/11/20/Tue 03:06 [EDIT]
拝啓、坂田豆柴 様
こんにちは~! 素敵なバトンをありがとうございます!!
もうキュンキュンしっぱなしでしたよ~!! 心臓の鼓動がエライことになってました。

>再生された。それはそれはリアルに、頭の中で映像が再生された。
>もちろん学ラン姿でね!
再生されましたか!(笑)
土方さんって学ラン姿が似合うと思います。銀さんはどっちかっていうとブレザーかな。
>ちょっ・・・!!いや・・・!!!何この素敵すぎる二択っっ!!!
いいでしょ、この2択!!(笑)
逆でもいいですけどね。銀さんと街をブラブラ、土方さんを河原でゴロゴロでも!

>この前のたまとの話で銀さんのデートコースはなんとなく明かされた(?)けど、土方>さんは謎ですよね。
ああ、ホントですね! すっかり忘れてました!!
そうか、あれが銀さんのデートコース的なものか。フム、なるほど。
ショッピングとかボウリングとか、基本を押さえてる感じ?
土方さんは、どうでしょうねぇ…。
定食屋で土方スペシャル → 映画館でグスグス → 健康ランドでリフレッシュ とか?

>あ~~あったかいんだろうなぁ。すっぽり包みこんでくれるんだろうなぁ。
ちょ…!! やだコレなにコレェ!!
どうしてくれるんですか、再びキュンキュンしてしまったじゃないですか。
あったかい…でしょうねぇぇ。(キュウウウン)

>ううう・・・女慣れした銀さんに愛を囁かれたいと願いつつも、シャイボーイ土方くんの>照れたお顔も見てみたかったり・・・。
シャイボーイ土方も捨てがたいですね…。
嫌がってるところを、お願いしてなんとかがんばって囁いてもらうってイメージです。

>でも土方さんて、いい旦那さんになりそうですよね。扱いにくそうだけどさ。
うんうん、いい旦那さんになりそうですよね。確かに扱いにくそうですが、
そこはこちらが上手く手綱を取ればいいと思います。(作文)

新しい扉開いちゃった私に、これからもよろしくおつきあい願います☆
エンゼルパイ | URL | 2007/11/21/Wed 05:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
