銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
買っときゃよかった!
やっぱり買っときゃよかったかも! とふと思いました。アニメ銀魂のDVD。
アニメやってる今は特に欲しいとも思わないけど、
放映終了した後のことを考えると、全部揃えといた方がよかったかな~、と。
今持ってるのはシーズン其の一、其の弐を通して3本だけなんです。

全部買うといくらぐらいするんだろう。全部新品だと10万弱?
手に入らなくなってから後悔するよりは、買っとくべきかな…。

ところで、アニメ銀魂が始まってからあと数ヶ月で丸2年ですね。
去年の今頃は、何やってたっけな…。ああ、時が経つのは早いなあ…。

アニメ銀魂にはずっと続いてほしい気もするけど
2、3年でスパッと終わって伝説になるっていうのもいいですよね。


でも銀魂が終わったら、私は
何を糧に生きていけばいいんだろう
何を励みに日々を送ればいいんだろう



な ん だ こ れ  Σ(´Д`)  ポエム?

なにうすら寒いポエム詠んでんの私…。

秋は人を詩人にするとはこのことか…!
晩秋の冷たい空気は、人をポエムの世界へといざなうのね。


夜空のお星様にお願いしよう いつまでも銀魂が続きますように
アニメ界に綺羅星のごとく燦然と 輝いて煌いてときめいて銀魂



だめだポエムが止まらない…!ヽ(*´Д`)ノ
いやそもそもポエムなのかコレは。

        
コメント

管理人にのみ表示

激しく同意・・・o(;□;)o
アニメやってるときは、欲しいとは思うけど、いざ買おうとなると考えてしまう。
そして終わってから、全巻そろえて置けばよかったと思う・・・というか
今すでに、最初から買っておきゃよかったよ。。。と後悔。

今からでも買えるんですが、なんか乗り遅れた感があって
一歩が踏み出せない(>▽<;;

今もって居るのは、銀魂が大好きになったお話でもある
「紅桜」の巻だけ(汗)

シーズン其の一の、全巻購入者特典が・・・
白夜叉姿の銀ちゃんのカードなんですよね・・・
めっさステキ銀さんでしたo(TヘTo) クゥ

そういうのなくても、買い揃えたいなとは思いますが
今から買っても、そのカードは貰えないのね(号泣)

ずっと続いて欲しいけど、スパッと終わって伝説になる。
確かにそのとおりですよね。

人気があるからと、無理に引っ張り続けるとロクな事にならない、というのは
過去も今も見てきて知っている現象ではありますが・・

でも銀魂が終わるなんて想像できないしたくない(ノ◇≦。) ビェーン!!
考えてたら悲しくなっちゃいます;;

あ・・・暗いコメントしてしまいゴメンナサイ( ̄□ ̄;;)
tom | URL | 2007/11/24/Sat 18:47 [EDIT]
こんにちは~!
仲間発見!
感想サイトの管理人さん方はみなさん持ってらっしゃるのかと思ってました。

>今からでも買えるんですが、なんか乗り遅れた感があって
>一歩が踏み出せない(>▽<;;

そうなんですよね、今から全部集めるのってちょっと躊躇しちゃって…。
それに今買っても初回限定版じゃない ・゚・(・´Д`・)・゚・

私も紅桜編持ってます!! 3本のうちの1本がそれです。
どーしても紅桜編は持っときたくて買いました。

購入者特典のカード、私も他のサイトさんで見ました~!
白夜叉銀さん、カッケーよぉぉぉぉぉぉ!!
やっぱり買っとけばよかったのかな~、あ゛あ゛~~…。
あまりのショックにやさぐれてしまいそうです。もうグレてやるぅぅぅ ・゜・(つД`)・゜・
 
でもそういう初回特典がなくても手元に置いときたいですよね。
好きなシーン観返したいし、手に入らなくなったら悲しいし。

>人気があるからと、無理に引っ張り続けるとロクな事にならない、というのは
>過去も今も見てきて知っている現象ではありますが・・

そうらしいですね…。っていうのは私は普段銀魂しかアニメ観ないんで、
そういう事情はよく知らないんですよ。
ずっとアニメが続くとなると、オリジナルのストーリーをやることになりますよね。
でも今週のオリジナルを観ると、やっぱり原作付きの方が…、って思います。
たま~にオリジナルやるんならまだしも、ずっとああいうのを観せられるのは
スタッフさんには申し訳ないけど、やっぱ厳しいかな~…。

銀魂終わったらどうしたらいいのか本気で分かんないです。
もう銀魂は生活の一部だし、心の栄養剤なんで。
なくなったらどうしよう私! って感じですホントに。

来年も銀魂が続くように夜空のお星様にお願いしときます。
さァ、tomさんも今夜一緒に… ( ̄∇ ̄) 
エンゼルパイ | URL | 2007/11/25/Sun 10:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。