銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
『あたしンち』
お母さん、お父さん、みかん、ユズヒコの4人家族を中心とする、
ほのぼのホームコメディ。23コマ漫画です。

基本的に、「あるある」 と思わず頷いてしまう話です。
どこにでもありそうで、実はそんなにないかもしれない、
平凡な家庭の、平凡な人たちのお話。
ちょっぴりノスタルジックな気分にもなります。
「変わらない」 のがイイ。
私はユズヒコがなんか好き。自分に似てる気がします。

森井ユカ氏によるクレイアートが楽しい。
単行本の後ろの方と奥付で確認すると、読売新聞に掲載されてから
単行本になるまでに数年のタイムラグがあるんですが、
何でこんなにかかるんでしょうか?

あたしンち 1あたしンち 1
(1995/04)
けら えいこ

商品詳細を見る


        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
