銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
噂のM
今週の銀魂に登場した噂のMの正体って、ひょっとしてトッシーじゃない…?

そんな思いが私の頭を駆け巡りました。
土方さんはゲーム中毒にはならないだろうけど、トッシーなら可能性あるよね。
そうだよ、きっとトッシーだよ!!
キャッホォォォォォォ!!

イヤでも待て、Mってなんなんだ。
トッシーはマゾなのか? マゾのMなのか?

マヨネーズ 大好きな 鬼の副長 の頭文字でいいのかな。
でも味覚や嗜好が別人格になっても受け継がれるのかどうか分かんないなあ。
やっぱり別人格だから好きな食べ物も別々…?
だとするとMって一体…。



ハッ、(゚ロ゚*)  分かった!!

魔法少女リリカルなのは 大好きな オタク とかだよたぶん!
マ行で始まるアニメを探したら見つかっただけでどんなアニメか知らないけど
きっとそうだよ!!

よーし、こいこいトッシー!!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
