銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
いっぱい天人出すって 約束したじゃない あなた 約束したじゃない~♪
銀魂の単行本の第十一巻に、


「めんどくせーから天人も考えてくれや」 のコーナー 2

マッハのり子を紹介したついでに、もうたまりにたまっているので、
これからは優秀な作品をガンガン載せていこうと思います。
ちなみにここで紹介したキャラも本誌に出すかもしれません。
多分しょっぱいカンジで出てくると思いますが。探してみるのも一興かと。


…とあるんですが、これまでにマッハのり子以外で、
読者の考えた天人が作中に登場したことってあるんでしょうか。


【読者が考えた天人の可能性のあるキャラクター】
マッハのり子よりも後に登場した、天人らしきキャラクターの一覧です。

春雨の一員である、孫悟空っぽいのと猪八戒っぽいの (第十二巻 第九十七訓)
ベン (第十二巻 第九十九訓)
酔唾 (第十三巻 第百九訓)
スペースウーマン (第十八巻 第百五十一訓)
チェリー大佐 (第十八巻 第百五十一訓)
ゲーマー星人 (第二十四巻 第百八十九訓、第百九十二訓)


もしこれまでに読者の考えた天人が登場したんなら、そう言ってもらわないと
応募した本人以外には分からないですよね。どうなんだろう。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

マッハのり子 を一語で検索
マッハのり子での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。  [続きを読む]
一語で検索 2007/12/22/Sat 17:01
© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
