銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
家族と思ってくれていいですからね
メモ書きみたいなものなので、あんまり気にしないでください。
数パターンを=でつなげちゃいましたけど、「もしくは」 って意味です。
分かりづらくてすみません。


3人の関係ってこんな感じ。

銀時 ・ 新八 ・ 神楽
=父 ・ 兄 ・ 妹 (父親と子ども2人)
=母 ・ 兄 ・ 妹 (母親と  〃   )
=長兄 ・ 次兄 ・ 妹 (3人兄妹)
=父 ・ 母 ・ 娘 ※

※ 神楽ちゃんに対して、銀さんは父親っぽく新八は母親っぽいと思ったので
こういう書き方になりましたが、銀さんと新八が夫婦っぽい、とは思いません。
でも新八が家の中のことをいろいろやってるから、そう見えなくもないか。
できれば新八も万事屋に住み込みの方が、家族っぽさが増してよかったな~。


2人だけ抜き出して見てみるとこんな感じ。

銀時 ・ 新八
=兄 ・ 弟
=父 ・ 息子
=母 ・ 息子

銀時 ・ 神楽
=父 ・ 娘
=兄 ・ 妹
=母 ・ 娘

新八 ・ 神楽
=兄 ・ 妹
=母 ・ 娘

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
