銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
それより安あがりなお子様をおもちでお幸せですな プックックックッ
銀さんってこの記事のタイトルになってるような台詞を言われたときに、
否定しないんですよね。それが私をそわそわさせるんです。

名前は発言者です。

エロメス (第十一巻 第八十六訓)
「何 あなた あの子の家族ですかァ!? お兄さん?」
「弟さんの貞操も無事だしィ」
「あなたの弟傑作だったわ」

沖田総悟 (第十一巻 第八十七訓)
「アリ? 旦那じゃねーかィ 何やってんでィ? デートかィ?」
「あっ 旦那ァ 飛脚デートも結構ですけどね」

サンタ (第十二巻 第九十九訓)
「それより安あがりなお子様をおもちでお幸せですな プックックックッ」

柳生敏木斎 (第十四巻 第百十九訓)
「それとも兄ちゃんアレかィ お妙ちゃんに惚れとるのかね?」

----------------------------------------------------------------
銀さん以外の人のもありました。

新八の場合
長谷川泰三 (第四巻 第三十訓)
「アッハッハッ まーね 二人は何 デートか? アッハッハッ」

お妙の場合
柳生敏木斉 (第十四巻 第百十三訓)
「誰か他にいい人いるとか?」

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
