銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
マクスウェル
あなたは、マクスウェルを覚えてますか?
第五巻の神楽ちゃんのセリフに出てきた人物的な人です。
新八のその場限りのあだ名と言ったらいいんでしょうか。

最近、別の記事でマクスウェルに登場してもらったんですが、
そのときにふと 「私、『マクスウェル』 って結構上手く言えるんだよな」
ってことを思い出しました。

もし 「『マクスウェル』 と上手に発音するコンテスト」
が開催されたら、私は上位に食い込む自信があります。
ついでに言うと、「ジョニー」 もかなり上手いです。たぶん。

私の 「マクスウェル」 を聞かせてあげたいっていうか聞いてほしいんですけど、
ブログ上じゃ無理ですね。動画を投稿するとか? イヤイヤさすがにそれは…。

さあみなさんも、レッツ マクスウェル。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
