銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
WEB拍手のお返事
とある方へのお返事集です。

たくさんの拍手コメントありがとうございました! とっても励みになります。


12/14 22:03 週刊少年ジャンプ2008年2号 銀魂感想

バスケ部だったんですか~! でも練習で高跳びはしないんですね。
あの描写はなんだったのかなあ…?
ヅラは体育教師って設定で、あれはバスケ部の練習じゃなくて
体育の授業風景だったのかも。


12/20 22:54 アニメ銀魂DVDジャケットについて。

ジャケットのコンビ、予想というか予感みたいなものはあったんですが、
まさか本当にあの2人の組み合わせが実現するとは…。
「なんでこの2人?」 って感じですよね。先生ホントに脱力したんだゾ☆


12/28 20:34 俺は桂 好物はそばだ

反応してもらえてうれしいよォォ!!(泣)
心の中で唄ってもらえるともっとうれしいです。
さあ唄ってごらん。恥ずかしくないよ。


12/28 20:38 勲に捧げるバラード

近藤さんは男の中の男です。私の近藤さんへの思いは本気です。
ミツバ編は、近藤さんの暖かい人柄がにじみ出てて素敵でしたよね。


12/29 21:25 ニックネームは空知んたま。

「ちOたま」 ってやっぱり言わないんでしょうか。
私は銀魂で初めてこの言い方を知ったんです。
どっちかっていうと 「ちOこ」 だと思うんだけどな~。
イヤあの違いますからホントにそーいうんじゃないですから。

「否定しないところが銀さんの中で粋な感じ」
なるほどそうかもしれないですね。
銀さんの中でどうなのかって考えたことなかったです!


12/31 01:10 チョコパイじゃない エンゼルパイだ

ありがとうございます。がんばったかいがありました。
私も石田さんがヅラ役で本当によかったと思います。
銀魂愛がビシビシ伝わってくるってそれ最高のほめ言葉です…!!


ここのところ拍手コメントをチェックするのを忘れてました。
お返事が遅くなってゴメンナサイ!(。>д<)人

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。