銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
人妻なの? 未亡人なの? どっちが好きなの~?
はっきりしないんですよ。ヅラはどっちが好きなのか。
“人妻好き” か “未亡人好き” かどっちかに統一したほうがいいんじゃない?

下着ドロと間違われたのは幾松さんという未亡人、
忍者修行のとき、手に取ってたエロ本のタイトルは 『人妻』、
教習所のS字カーブの下にいるに違いないと妄想してたのは松子さんという未亡人、
OWee争奪戦の際、ギャルゲーで口説いてたキャラはヒロインの母である未亡人、
このときの銀さんのセリフは 「まずい ヅラの人妻好きが災いしたか!」

というわけで今のところ、3勝2敗で未亡人の勝ちですね。
作中に 「未亡人」 って単語が出てきたことはないんですけども。

あ、もしかして空知先生の中では、未亡人も人妻の一種、みたいな感覚なのかな。



今年最後の記事がコレか…。  
いちおうこれがヅラ強化月間の最終企画ということになります。

「ヅラ強化月間ってなんですか? なにが強化されるんですか?」
「ヅラの妄想よ」



それではみなさま、よいお年を。

        
コメント

管理人にのみ表示

人妻と未亡人
微妙ですねえ~
別物であるのに、同じようなものという感覚も感じてしまいますね。
相手(旦那様)が「現在」居るのと「過去」に居た、という差なんですけどね。
現在であろうと過去であろうと「居た」という事が重要なのかな(笑)

などと、エンゼルパイさんのこの疑問に真剣にPC前で(-ω-;)ウーン・・・と考え、
色々と妄想をめぐらせている自分もちょっと気持ち悪いものがあるかも(汗)
ヅラの妄想が伝染したようです。いや・・・もともと妄想は色々していますがw

くだらない事を年の初めから書いてしまいました^^;
また今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです
tom | URL | 2008/01/02/Wed 22:48 [EDIT]
現在夫がいる人妻と、夫を亡くした未亡人。
相違点はありますが、こういうのはたぶん共通点を探せばいいんです。
とにかく「一度は完全に他人の許に落ちた女」というところに燃えを感じるのでしょうか。
人妻にとって異性は生涯を共に過ごすと決めた夫の事でいっぱいでしょうし、
未亡人は亡くした夫との思い出と哀惜の念でいっぱい、というイメージ。
他の男で占められたその心に忍び込り徐々に征服していくという快感を・・・
・・・って新年から何書いてるんでしょうね私は。

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します!
水木 | URL | 2008/01/03/Thu 14:21 [EDIT]
tomさんへ
tomさん、あけましておめでとうございます!

>相手(旦那様)が「現在」居るのと「過去」に居た、という差なんですけどね。
>現在であろうと過去であろうと「居た」という事が重要なのかな(笑)

そうですよね、旦那さんが 「居た」 っていう点では同じ。
そういうシチュエーションに惹かれてるんですかねヅラは。

>ヅラの妄想が伝染したようです。

妄想してしまうのはすべてヅラのせいです。
ヤツから発せられる電波が、人を妄想の世界に誘うのです。

それでは、今年もよろしくお願いします!
エンゼルパイ | URL | 2008/01/03/Thu 15:11 [EDIT]
水木さんへ
あけましておめでとうございます!
…って、ちょまーーー!! なんかエロい!
新年早々なんなんですかこの文章は水木さん(笑)

>「一度は完全に他人の許に落ちた女」

確かにそういう共通点がありますね~。
他の男性に夢中で、自分のことなんか眼中にない女性が気になるのかヅラは…。

>他の男で占められたその心に忍び込り徐々に征服していくという快感を・・・

ハードルが高いほど燃えるってやつですか。
「人妻」 にしろ、「未亡人」 にしろ、自分に興味のない女性を
わざわざ好きになるんだからMと言えるのかも。

水木さん、今年もよろしくお願いします!
エンゼルパイ | URL | 2008/01/03/Thu 15:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
