銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
1/4 15:01 に、
『WEB拍手のお返事』 にコメントをくださった方へのお返事です。

気持ち悪くなんかないですよ!?
管理画面でブログ拍手のチェックしたときは、
「うわあ~…、こんなにも…!(泣)」 って感じでした。
前のお返事のときも言いましたけど、
反応がもらえるのは本っ当にうれしいし励みになります!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

p.s. 
勲ポエムへのコメントもありがとうございました。
あの手の記事はアップするのがちょっと気が引けるというか、
恥ずかしいものがあるので、コメントもらえると救われるんですホントに…。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
