銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
勲にまつわるエトセトラ その3
語尾につけたい 「勲」 の一字

私、「勲」 って名前の響きが好きすぎるんだと思います。
ひらがなにしたときの 「いさお」 もまた可愛いんだコレが。
「近藤さん」 って響きも好きです。「勲」 を語尾につけるのも大好きです。


かっこいいさお  かわいいさお  いっしょうけんめいさお  いっぱいいっぱいさお
格好良い勲  可愛い勲   一生懸命勲   いっぱいいっぱい勲

         あいたいさお
どれも素敵。 会いたい勲…。


「あなたさァ 語尾に勲ってつければなんでもいいと思ってるでしょ」

「そんなこと全然思ってない勲」


        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
