銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
1/31 21:57に、
『タンドリーチキンブルゴーニュ風味パイの包み焼きはまだかいの』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

携帯からありがとうございます!

タンドリーチキン(以下略)、本誌でその言葉を目にしたときから
ずっと作ってみたいと思ってたので、やっと挑戦できました。
いつか作ってあげたい…☆ ←迷惑な願望

p.s.
こんなとこで言うことじゃないですが…、ブログ拝見しました。
旅行にライブに日本中を飛び回られてるようで、
主な活動拠点が自室の私は、そのアクティブさに感心してます。
どちらも楽しんできてください!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
