銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
週刊少年ジャンプ2008年10号 銀魂感想
第百九十八訓 ブリーフのウン筋は絶対不可避

ウン筋ってそんな言葉初めて聞いたよ。
銀魂で知った下ネタってけっこうある気がする。
いたいけな乙女になんてことしてくれるんですか空知先生。

幽霊ギャグってブルックさんのガイコツギャグみたい。

ペコ
初の愛想笑い銀さん! こういう笑い方できるんだ~。 当たり前か。
でもやっぱりいつもの 「ニヤッ」 笑いの方が好きです。

銀さんのモノローグ、これまでにも何度かあったけど
見るたび新鮮な気持ちになります。
泣いちゃってるし…! (きゅううううん)
そっとスコッティを差し出したいこと山の如しです。

「目覚めよ」
3周年記念回の冒頭みたいな。

ピーナッツに食らいつくブリーフ3がおバカすぎる(笑)
すっかり餌付けされちゃって、それでも天下取り?

ブリーフ3を仲直りさせようとする銀さんがさ、
「信長も許してやろうな」 とか 「エライ!」 とかさ、
保育士さんみたいでさ、なんか…イイ。

家康はボクサーパンツを着用、と。メモメモ。

「惚れた男を早死にさせたいか」
な…なにィィィィ!? 人間のみならず霊までも…!?
恐るべし坂田銀時!!
いやマジで? マジでマジなの?
銀さんモテないんじゃなかったのかよぉぉぉ!
あの言葉を信じてきた私はなんだったのさ。
なんとか言っておくれよ銀さん。

最強のスタンドが目の前に。
3人の体は閣下に乗っ取られたってことかな。

世紀末(せいきまツー)救世主銀さん始動!
上手い…! 齊藤編集に座布団1枚!


これ来週も続くよね?
来週4周年突破号なんだけど、恒例のアレやらないの?
まさか今週のブリーフ3の目覚めで代えさせていただきます、
ってんじゃないだろうな、ええオイ空知よ。
こちとらお約束のアレ楽しみにしてきたんだよ。
もしやらなかったら… あのっ…なんかっ… なんかするぞ!!

        
コメント

管理人にのみ表示

瀕死なんですぅ・・・
今週の銀ちゃんの、ありとあらゆる攻撃に
ワタクシ、もう瀕死状態です・・・エヘ♪(←かわいくねえよw)

ウン筋・・・また、エンゼルパイさんの語録に新たな言葉が追加されましたね。
祝うべきなのでしょうかw

お約束のアレ。
「すんまっせーん!SQの読みきりでいっぱいいっぱいで考えられませんでしたー。悪気は無かったんですー。今は反省してます。文句はハゲの茨木とかSQとかに言ってくださいー!」なんでことになったら~
なんかするぞ!なエンゼルパイさんも楽しみだったりw(コラコラw)
tom | URL | 2008/02/06/Wed 01:06 [EDIT]
こんにちは
ペコな銀さん、かわいくってパンに挟んで食したくなりました。
スタンド温泉編は銀さんのかわいさを
アッピールする企画なんでしょうか、全く空知は…
完全に踊らされてるよ!

来週は○周年お約束のアレのはずですよね。
赤白黒ときたから、次は黄色とかですか??
かか | URL | 2008/02/06/Wed 10:57 [EDIT]
tomさんへ
銀さんのいろんな可愛らしい面が見れてお得でしたよね~! エヘヘ♪
泣いてる銀さんラブリーィ!!

>ウン筋・・・また、エンゼルパイさんの語録に新たな言葉が追加されましたね。
>祝うべきなのでしょうかw

祝ってください…。もうけっこう平気になりました。
これって空知先生の造語かと思ったら、一般的な用語なんですねぇ。
ボキャブラリーが増えて、またひとつ賢くなった…ような…。

お約束のアレがなかったら…、
空知んたまの××××を××××します!  ←何ソレ
エンゼルパイ | URL | 2008/02/06/Wed 22:28 [EDIT]
かかさんへ
>ペコな銀さん、かわいくってパンに挟んで食したくなりました。

パンて!!(笑)
じゃ、じゃあ私は…、餃子の中に包んで食します! ←何その対抗意識

>スタンド温泉編は銀さんのかわいさを
>アッピールする企画なんでしょうか、全く空知は…
>完全に踊らされてるよ!

ペコってしてる銀さん、泣いてる銀さん、ブリーフ3をあやす銀さん…、
どれもすばらしく可愛かったです~!
踊らされてる…? そうかもしれない。
でも空知んたまにだったら踊らされてもいいです。
軽快なタップでも血みどろの輪舞曲(ロンド)でも踊る覚悟はできてます!

>来週は○周年お約束のアレのはずですよね。
>赤白黒ときたから、次は黄色とかですか??

かかさん、確か去年予想されてましたよね。
赤→白→黄ってチューリップみたいになるかと思ってたって。
当時あれに感心したエンゼルパイです。
(大分前から読んでたんです。1年前の記事を覚えてるってキモチわるい
ですね…。あの、引かないで…。)
黄色だったら土方さんがマヨの海に抱かれて…、みたいな?
エンゼルパイ | URL | 2008/02/06/Wed 22:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

【WJ】10号 (2/4発売)
ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 10号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪ リボーン(|||ノ`□´)ノ ぬおおおおおぉぉぉぉ!!巻頭カラー!! そーしーてー 扉絵の みーんーなーーーーー カッコエエーーー!!!骸さぁぁぁんん!!! ム・ク・ロ・ン・ゲーーーーー!!!!本編では未だ...  [続きを読む]
TOM\'s Garden 2008/02/06/Wed 00:58
WJ10号/銀魂 198訓「ブリーフのウン筋は絶対不可避」
昨日、地元関東では2年ぶりの大雪だったそうですが、私は沖縄にいたので雪とは全く縁がありませんでした。帰ってきたらほぼ融けてたし。 ...  [続きを読む]
† CROWN † 2008/02/07/Thu 00:44
第百九十八訓  ブリーフのウン筋は絶対不可避
週刊少年ジャンプとジャンプSQと銀魂二十二巻、買ってきました。(途中迷子になりながら)。これ一度に発売しすぎだろー!至福だよ!今すぐにでも全部感想上げたいけど無理なので、まずは本誌感想からアップしました。粗いかもしれませんが誤字脱字等の修正は明日以降に...  [続きを読む]
昇月堂(銀) 2008/02/07/Thu 16:44
© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
