銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
タマ菌ごとアナタを愛したい…。
えー、ここ数日、銀魂22巻のタマ菌に包まれた近藤さんを
見つめては目をそらし、見つめては目をそらしを繰り返すという
苦行に身を投じているエンゼルパイです。
相変わらずキッツイです。持って10秒です。

「よーし よーし よくやったエンゼルパイ 次は30秒いってみよう」

ハイ、神楽師範! 1、2、3、4… …17、18、19 プハァッ!!
やっぱり無理です師範…! 自分にはレベル高すぎます…!

いつの日かタマ菌ごとアナタを愛せる、そんな日がくるのかな

        
コメント

管理人にのみ表示

ふぁ・・・ふぁいとですぅ・・
タ○菌ごと愛せるエンザルパイさんになることを祈っております!

ちなみに私は、何にまみれていようと銀ちゃんを愛せる・・・・はず・・・・と・・・・思っておりますが・・・・あんな絵面だったら・・・うーん・・・クリアできそうな自分がココに居るwww
いいのやら悪いのやら( ̄□ ̄;;
tom | URL | 2008/02/13/Wed 00:28 [EDIT]
tomさんへ
ファイト一発…じゃとても足りない、ファイト百発がんばります…!!

タマ菌まみれの銀さんでも愛せそうだ、というのを読んで、
大変うらやましく思いました。
白黒の画面でもキツイのに、もしこれがアニメになったら…、と今から心配です。
アニメ化されるまでにはタマ菌ごと愛せるようになっていたいです。
エンゼルパイ | URL | 2008/02/13/Wed 01:26 [EDIT]
先日は励ましのお言葉ありがとうございました!元気でました~~~
エンゼルパイさん、どこにも行かないでね。なんつって。

私、タマ菌まみれの勲愛せますよー
むしろ勲のタマ菌にまみれたいぐらいに思ってますね。
見慣れれば「キッコロだわ…」と思えてきますが、それは私が脳の病な気がします。
アニメだと、むしろ気になるのはオチの部分。
ふふ…勲の業を描くことが出来るんでしょうか…
マレ | URL | 2008/02/14/Thu 23:47 [EDIT]
マレさんへ
マレさん、おつかれさまです♪ どこにも行きませんよ~。
むしろ私、気分はエプロン片手にマレさんの自宅前ですから!
本格クッキングは無理ですが、クッキング的なものでよかったら作ります。

>私、タマ菌まみれの勲愛せますよー
>むしろ勲のタマ菌にまみれたいぐらいに思ってますね。

当時の感想で言われてましたよね。 読みました。  なんていうか…、
さすがです師匠…(泣) 次元が違いすぎます…!!
私はタマ菌まみれの近藤さんを愛すことはまだなんとかできても、
タマ菌にまみれたいとは思えない、というかそんな発想できないです。

タマ菌にまみれた近藤さんが汚いだとか、
「どんだけ触ってんのこの人…。」 って引いてるってわけじゃなくて、
タマ菌そのものの見た目がグロテスクでどうにも見てられないんです。
『もやしもん』 に出てくるみたいなカワイイ菌ならよかったのに…。
今後は、キッコロのように愛くるしく目に映るまで精進します!

>アニメだと、むしろ気になるのはオチの部分。
>ふふ…勲の業を描くことが出来るんでしょうか…

アレは数ある銀魂の下ネタの中でも一線越えちゃってるというか、
“アウト” な空気の漂うネタだったと思います。アニメにできますかね~。
まあでも、画やセリフに直接的な表現がなかったので、なんとかなりそうな気が。
銀魂のスタッフさんたちならやってのけると思います!
エンゼルパイ | URL | 2008/02/15/Fri 17:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
