銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
ハッピーバレンタイン。
     HAPPY VALENTINE’S DAY!
HAPPY VALENTINE'S DAY!

 このマシュマロを、空知英秋先生を始めとする 『銀魂』 関係者の方々と、
 全国の銀魂ファンのみなさんと、狂乱の貴公子Kさんに捧げます。
 届けこの想い…!


                   


エリザベスマシュマロです。
マシュマロってバレンタインっていうよりはホワイトデーっぽいけど、勘弁してください。

マシュマロを用意したのは半月ぐらい前だったんですけど、
1つ食べ、2つ食べ、いつの間にか空に…。
仕方がないので2袋目を買ったんですが、それも途中まで食べちゃって、
結局まともにエリザベスの顔になったのは3袋目です。

当日の午後10時ごろから慌てて作ったので目や口の形がいびつですね。
じっくり見ないで遠目で見るといい感じです。 さあレッツ遠目。

        
コメント

管理人にのみ表示

うわぁ~~~
エリーがいっぱぁ~~~い!!!
かわいいぃぃぃ♪
いいですねーこれ^^
口の部分は何を使っているんですか?
スライスアーモンド・・・?

かわいくて食べれない~といいつつ
パクっとσ(~~~、)イタダキマース☆
tom | URL | 2008/02/15/Fri 21:43 [EDIT]
tomさんへ
どうしてもエリーをびっしり敷き詰めた写真が撮りたくていっぱい作りました♪
口の部分はホワイトチョコに黄色い食用色素を混ぜて薄く伸ばしたものです。

…え? スッ、スライスアーモンドォォォォォ!?
あ゛あ゛あ゛~~~! その手があったか…!!
この単語を見たときに衝撃が走りましたよ~!
そーかスライスアーモンド…。ホントにそっくりですね。
スライスアーモンドで作れば手っ取り早かったなあ…。
今度はスライスアーモンドで試してみます。

>かわいくて食べれない~といいつつ
>パクっとσ(~~~、)イタダキマース☆

やったー! 食べてもらえた! コレ、中にチョコが入ってるんですよ。
そこにバレンタインっぽさが垣間見えるような気がしなくもないです。
エンゼルパイ | URL | 2008/02/16/Sat 17:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
