銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
お知らせ その3 : トラックバックについて
トラックバックについてのお知らせです。

これまでは定期的に更新しているジャンプやアニメの感想に対して
送っていただいたTBのお返しをさせていただいていて、
また自分の方からTBを送るということもたまにしていましたが、
今日から当面、この両方を停止しようと思います。

その理由ですが、正直に言うと、TBを送ることがどうも億劫だからです。
記事を書くよりも優先しなければならないことがたくさんあり、
このごろは記事を書き上げるのに精一杯、という状態が続いています。
TBなどほんの数十秒もあれば済むことですが、
それでも最近は苦痛に感じることが多く、
今回このような措置を取らせていただくことに決めました。

ただし、以下に当てはまる記事を書いた場合には、
TBさせていただこうと考えています。

・他サイトさんの記事に直接言及する記事
・他サイトさんの記事を参考にして書いた記事

TBは受け付ける設定のままにしておきます。
TBを送っていただく分には一向にかまわないのですが、
今後はこちらからお返しするということはありません。
勝手とは存じますが、どうかご理解ください。
そして今までジャンプやアニメの感想記事に対して
TBを送ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。

        
コメント

管理人にのみ表示

(・o・)ゞ了解しました
無理があると、負担になって、苦痛に感じて
楽しめる気持ちが無くなってしまいますよね。

ご自分に無理なく、負担を感じないようにしないと
息抜きの場が、苦痛の場でしかなくなってしまうのは
悲しい事ですし^^

TBに関しては、了解しました!
今まで、送っていただき有難うございます^^

こちらから送るのは構わない、と書いてらっしゃるので
お言葉に甘えて、引き続き送らさせて頂こうかなと思いますが
大丈夫でしょうか。

引き続き、通わせていただきますので、よろしくお願いします^^
tom | URL | 2008/03/29/Sat 22:43 [EDIT]
tomさんへ
ブログを始めてはや半年、ブログは息抜きの場どころか、
一番息がしやすい場にまで昇格してます!
TBの件、ご了解くださってどうもありがとうございます<(_ _)>
TBは送っていただいてもかまいませんです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
エンゼルパイ | URL | 2008/04/02/Wed 01:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
