銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
お知らせ その4 : 他サイトさんへの訪問について
1つ前の記事でも言ってますが、オフでの生活が忙しく、
自分のサイトで更新するのが精一杯で、
なかなか他サイトさんへお伺いしたり、コメントしたりができていません。
なんだか物理的にも体力的にも精神的にも余裕がありません…。
時間がなくはないんですけど、時間の使い方や気持ちの切り替えがヘタで、
ブログと上手くつきあえていないんですね。

なので、自分のブログは更新しているのに(パソコンに触れる環境にあるのに)
他サイトさんにはコメントを残していないという状況が続くかと思われます。

とは言っても息抜きの時間も必要ですから、こんな風に書いていて、
さっそくガンガンコメントしている、ということもあるかもしれません。
ちょっとどうなるか分かりません。

今後はコメントの頻度は低くなるかもしれないし、
ひょっとするとそんなでもないかもしれませんが、
これからもおつきあいいただけると幸いです。

普段、お世話になっているサイトさんの記事は
共感しつつ、そしてときに感心しつつ読ませていただいてます。
それこそもう全部の記事にコメントしちゃいそうだぜ! ってぐらいに。
さすがにそれはナイナイ、ダメダメ自分、と心にブレーキかけつつ読んでます。
とにかくそれぐらい楽しみにしていますので、
みなさま無理のない範囲でブログ運営を続けられることを願っています。

        
コメント

管理人にのみ表示

無理しないで下さいね^^
いつも楽しみに通わせていただいてます。
先ほどのTBの日記にもコメしたので重複してしまいますが、
ご自分に無理なく、楽しく、そして息抜きが出来る場として
ブログが続けられるといいですよね^^
tom | URL | 2008/03/29/Sat 22:56 [EDIT]
tomさんへ
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

私は何をするにもトロいんですよね…。
記事を書き上げるのにもお返事を書くのにも、ものすごく時間がかかちゃって。
もっと効率よく、時間を上手く使う方法を編み出したいです。
tomさん、お仕事されてるのに更新頻度が高くて、
コメントへのお返事もすごく早くて、いつもスゴイな~、と思いながら拝見してます。

もうちょっとブログというものと上手くつきあう方法を考えつつ、
楽しくやっていければと思います。コメントありがとうございました!
エンゼルパイ | URL | 2008/04/02/Wed 01:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
