銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
劇場版 『ピューと吹く!ジャガー』 キャスティング予想。
実写映画化すること自体、そして要潤がジャガーさんを演じること自体が
ギャグということなのか…?

要潤については以前の感想で触れましたが、その他の配役はどうなるんだろう?

ジャンプ38号のジャガー要の写真、下にちっちゃく
※実際の映画での髪型 ・ 衣装等とは異なる場合があります。
ってあるけど、それじゃこの写真のためにジャガーさんの格好しただけで、
映画ではフツーの髪型してるのか…?
てことはストーリーも “音楽専門学校に通う若者たちの青春物語” みたいになるの?
と思って監督の “マッコイ斉藤” なる人物の経歴を調べてみたら、
お笑い番組のディレクターやってる人でした。ああ、それなら大丈夫そう。

キャスティング予想 (ていうか希望)
ピヨ彦 : ウエンツ瑛士
ハマー : 出川
高菜さん : 上野樹里
ビューティー田村 : ハリゼンボンの箕輪はるか
ポギー : 石田純一、河村隆一
ガリクソン増岡 : 安岡力也
ミス ・ パンティストッキング : 杉田かおる (つん子でも可)
ヘモグロビン伊藤 : 草野仁、ハリゼンボンの近藤春菜
ビリー : 的場浩司
宇津久島福嗣 : 落合福嗣
間池留 : マイケル富岡

最後らへんは投げやりです。

ものすごい時間かかった…。
役に合う合わない以前に、芸能人を思い浮かべられない。

監督さん、東幹久 ・ 阿部寛 ・ 加藤雅也 ・ 宇梶剛士
この4人のうちの誰かをどの役でもいいから出してください。
“ギャグ漫画原作の映画” の役によくハマると思います。


 ↓ これも実写になるんでしょうか?



        
コメント

管理人にのみ表示

連投失礼します。
どうも~。

>てことはストーリーも“音楽専門学校に通う若者たちの青春物語”みたいになるの?
想像するだけで笑えてきます!(笑) ジャガーさんやピヨ彦が普通に爽やかな青春を送ってるなんて・・・!ふえ科って時点で明らかにしょっぱいのに!
監督はお笑い番組のディレクターやってる方なんですね~~。寒いギャグにならないといいけど・・・。

>ハマー…出川
あぁ・・・・・コレ見て一瞬で実写版ハマーのウザさを想像できましたよ。相当にウザいなこれは(笑)
てゆーかこれだとキャストかなり豪華ですね!!でもジャガーさん役も全然知られてないようなド素人連れてくると思ってたのに要潤だったんで、案外大物も出るかも・・・・いや出ないかも(笑)
いろんな意味で楽しみですね~~。

あ、あと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・・??
ではまた。
豆柴 | URL | 2007/08/29/Wed 00:26 [EDIT]
『なんかのさなぎ@出川』はきっとぴったり
>監督はお笑い番組のディレクターやってる方なんですね~~。寒いギャグにならないといいけど・・・。

う、うん…(汗) でもきっと大丈夫!
寒いギャグにはならない! させない!(私はダレ?)

ハマー役は最初、「ハマー…ダメな感じの誰か」ってしてたんですけど、
ある意味重要な役なので、出川さんに出演していただくことにしました。

私もこの映画には若手俳優さんがキャスティングされるのかと思ってましたけど、
要潤でしたからね~。期待できるのかも。いやできないのかも。

>あ、あと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・・??

もちろんです!
私のほうもリンク貼らせていただいてもいいですか?

なんだかトラックバックとかリンクとか、いまいちやり方やマナーが分からなくて(サイトさんによってそれぞれ基準というかポリシーがあるようですし)、ほったらかしてたんですよね…。
トラックバックやリンクへの、自分の対処の仕方をハッキリさせといた方がいいみたいですね。近いうちに右側のトコに明記しときます。

では、コメントありがとうございました!
エンゼルパイ | URL | 2007/08/29/Wed 04:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
