銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
銀魂関連グッズ感想
単行本の23巻と 『銀魂あにめガヤガヤ箱(ボックス)』 に挟んであった
折り込み広告の内容についてちょこっと感想。

前はだいたい毎月第3週ごろ発売のジャンプにDVD情報が載ってたんですが、
最近はイレギュラーになってきてるみたいです。

銀魂DVD シーズン其の弐 10
ジャケットは土方&沖田の犬猿コンビ。
紅葉が舞い落ちる中、同じ方角を見つめて佇む2人。
収録されているミツバ編に合わせた絵柄になってます。
これまで、収録されているエピソードに合わせたジャケットってなかったですよね。
素敵ではあるけど、なぜ今回だけ? という気もします。
この2人は必ずジャケットになるだろうとは思ってたけど、
2巻の神楽&沖田みたいにビシッとポーズを決めてる画だと思ってたので、
これは予想を裏切られました。
このコンビがこういう距離感 ・ 空気感で描かれるのは珍しいです。
ミツバさんに対して2人が同じ気持ちを抱いている様子を表してるのかな。

銀魂カードガム ~タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない~
トッシーのカードとか微妙にネタバレが。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。