銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
お知らせ その6 : ブログタイトル変更 ~今さらなお知らせ 上~
エンゼルパイの海 から 【銀魂】エンゼルパイの海【感想】 と、
ブログ名をほんのり☆リニューアルしました。

何のブログなのか分かりにくいだろうな、と前々から気になってたので、
タイトルを見ただけで銀魂感想をやってることが分かりやすいように、
“銀魂” と “感想” の2つを それぞれ 【  】 に入れて、
その 【  】 でスレタイっぽく元のブログ名を挟んでみました。

読み方は今までどおり、「えんぜるぱいのうみ」 でお願いします。
両サイドの、【銀魂】 と 【感想】 は無視して読んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<リンク名について>
すでに “エンゼルパイの海”、もしくは “【銀魂】エンゼルパイの海【感想】”
でリンクを貼ってくださってる方は、どちらもそのままにしておいてください。

これからリンクを貼ってくださる方、その際のリンク名は
“エンゼルパイの海” と “【銀魂】エンゼルパイの海【感想】” の
どちらでもかまいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと試しにやってみただけなので、
ひょっとしたらまた元のブログ名に戻すかもしれません。
ハッキリ決めればいいんですが、決めかねてるんです…。ごめんなさい。
リンク名が新旧どちらでもかまわないというのは、こういう理由からです。

では、とりあえずは、【銀魂】エンゼルパイの海【感想】 をよろしくお願いします。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
