銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
5/11 21:10に、『表紙に出せそうなキャラ、まだいるんじゃね?』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

コメントありがとうございます♪

スナック「すまいる」の店長とは、なかなかツウ好みですね!
あのキレイに放物線を描いた殉職の様子は忘れられません。
店長のソロだと難しそうですけど、おりょうちゃんや花子らと
ユニット組んで、キャバ嬢たちの背後でちっちゃく浮かんでる、
とかだったら出れそうな気がします(笑)

ちなみに私は、大江戸病院の医師&ナース長を応援しております!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
