銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
5/27 22:30に、『『銀魂』エンゼルパイ脳内サミット2008』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

コメントありがとうございます!!
この記事に反応がもらえるとは思ってなかったので、
コメントに気づいたときにはすごくうれしかったですヾ(*´▽`*)ノ

私も春雨登場は驚きましたよー!
空知先生がちゃんと伏線的なものを考えてるとは思ってなかったです。←失礼

さすがに忍者のみなさんや柳生家のみなさんが “銀時 vs 高杉編” に
関わってくることはないかもしれませんが、中央暗部っていう
新しいキーワードが出てきたり、春雨が再登場したりで、
思ってたよりスケールの大きな話になりそうで楽しみです♪

        
コメント

管理人にのみ表示

 あいさつが遅れてしまいましたが、エンゼルパイさん、はじめまして。
 前々からこのブログを拝見していますが、記事のひとつひとつから銀魂や空知への愛が感じられて、すごいなぁと思っています。私も最近ブログを始めたのですが、リンクを貼らせていただきましたので、報告します。これからも応援しています!
蒼空カイ | URL | 2008/05/29/Thu 19:57 [EDIT]
蒼空カイさんへ
コメントありがとうございます!!
“銀魂や空知んたまへの愛は誰にも負けない!(自称)”エンゼルパイです。
前から見てくださってたんですか!? うれすぃ~です…(泣)

リンクの件、ご報告ありがとうございました(^▽^)
こちらからも近いうちにおじゃましますね♪
エンゼルパイ | URL | 2008/05/31/Sat 13:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
