銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
×××、やるみたいですよ。
アニメ銀魂の今後の放送予定について。ネタバレ要注意。

声優の白鳥哲さんの公式ホームページにて、白鳥さんが夏休み特別編に
亀梨役として出演されることが発表されているというのを銀魂関連スレで
見つけて、さっそくそのホームページに行って確認してきました。

白鳥哲公式ホームページ tetsu’s room 

声優さんのことはサッパリなので、白鳥さんのことも存じ上げていなくて、
亀梨に合うのかどうなのかよく分からないのが残念です。

どんな声か分からないので検索してみたら、こんなのが見つかりました。



この声の方なんですよね? 合ってると思う(笑)

ま、キャストはさておき、夏休み特別編をやることが分かったのがうれしい♪
あー、楽しみだー!! 今年の夏はやってくれると信じてたよ~!!
無人島に1人ぼっちだと勘違いして己のすべてをさらけ出すみんなの姿を
この目で見るまでは死ねません。特に新八&長谷川の全裸コンビや、
B’zを熱唱するお妙さん、それから某貴公子の奇行も見逃せない!

        
コメント

管理人にのみ表示

こんばんは~!
こんばんは、あーちゃんです♪

亀梨が白鳥さんですか!!
割と白鳥さんは七色の声だと思ってる節があるので(私が見たアニメは全て全く違う声質で出演されていて・・・・)どのパターンでくるのか今から楽しみです。
このニコ動画のロイドさんの羊に洗脳されそうです(爆笑)

はたしてB’zからの許可はでるのか(笑)

先日はメールありがとうございました!
エンゼルパイさんの名前の由来もわかってラッキー(嬉)
ふと自分のHNを振り返るときってやっぱりあるんですね。

どうぞこれからもよろしくお願いします~。
あーちゃん | URL | 2008/06/04/Wed 21:35 [EDIT]
あーちゃんへ
ちゃっかり呼び方変えてます。今日からコレでいかせていただきます!

七色の声ですか~! 白鳥さんの声は聞いたことがないので、
私にとっては白鳥哲=ロイドさんの羊&銀魂の亀梨になりそうです(笑)
この鼻歌はクセになりますねww そぉれ☆

>はたしてB’zからの許可はでるのか(笑)

あ゛あ゛あ゛あ゛~! なんか頭からスッポリ抜けてました…。
たぶんそのままは無理ですよね。芙蓉編でロッキーっぽい音楽を流したときみたいに、歌詞やメロディをちょっとずつ変えてB’zっぽい曲を熱唱してくれるんですね、きっと!

>ふと自分のHNを振り返るときってやっぱりあるんですね。

もうちょっと考えてHN決めりゃよかったな、って時たま思います。
全然自分にちなんでないので。なんかちなみ損ねた…。

では、こちらこそこれからもよろしくです(≧▽≦)
エンゼルパイ | URL | 2008/06/05/Thu 01:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
