銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
6/19 08:56に、『週刊少年ジャンプ2008年29号 銀魂感想』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

コメントありがとうございます!
読み逃げだなんて、そんなの気にしないでください(^▽^)
読んでもらえてるだけでも本当にうれしいので。

時間や気持ちに余裕がなくて読み逃げ状態だと、
結構気にしちゃうものですよね。申し訳ないな…、とか、
最近コメントしてないことをどう思われてるのかな、とか。
だからすごく気持ちが分かります。

というか、tomさんは普段がスゴすぎるんですよ!
お仕事されてて、ちゃんと更新もして、他のサイトさんにコメントもしてて。
自分のブログの更新頻度がたいして高くない、
他のサイトさんへの訪問もほっとんどできてない、
そんな私からしたら、全力フルスロットルな感じがします(≧▽≦)

どうか無理のない範囲でブログ運営その他なさってください。

なんか催促してるみたいでアレですが、
またコメントくださるのを楽しみに待ってますから永遠(とわ)に~!

        
コメント

管理人にのみ表示

ハッ!(`ロ´;)
ありがとうございます!(T□T)

これからもヨロシクお願いします!!^^
tom | URL | 2008/06/21/Sat 16:03 [EDIT]
tomさんへ
こちらこそー! こちらこそー!  こちらこそー! (エコー)
他のやらなきゃいけないこととのバランスを上手くとって、
長くブログ続けられたらいいですよね(^▽^)
エンゼルパイ | URL | 2008/06/22/Sun 17:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
