銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
お知らせ その12 : フリースペース設置
ブログタイトルの下に、わざわざ記事に書くほどのことでもない、
日常のちょっとしたことを書いていこうと思います。不定期更新。
1~3行ぐらいの内容になると思います。

コメントのついででも、画面右端の下側に新しく設置したWEB拍手でも、
どんな形でもいいので、反応がもらえるとうれしいです!
こんな風に゚ヽ゚(゚´▽`゚)ノ゚。涙の粒を撒き散らしつつ、タップを踏んで喜びます。

        
コメント

管理人にのみ表示

おおおおお!!!!
フリースペース、楽しみにしてます(^ω^)

短いコメントですいません、失礼します。。。
ふゆな | URL | 2008/09/13/Sat 20:52 [EDIT]
ふゆなさんへ
ふゆなすゎーーーーーん、ありがとうございます!!
こういう銀魂以外のどーでもいいようなとこを楽しみにしてもらえるなんて、
ホントにうれしいです(っ´∀`c)

好きなものや欲しい物なんかについて前々から書きたかったんですけど、
わざわざ記事にするほどの分量は書けないし、かといって銀魂感想だとかに
そういう無関係なことを書くのも好きじゃなくて、こういう形に落ち着きました。

では、よろしくおつきあいくださいませ。
エンゼルパイ | URL | 2008/09/14/Sun 20:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
