銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
銀魂関連の追記予定記事のリンク集
タイトルそのまんまなんですが、銀魂関連の記事で、
これまでに追記してきて、これからも追記するであろう記事と、
今後追記する可能性のある記事のリンク集です。

“銀魂雑感的なもの” というカテゴリーの一部の記事と、
“銀魂データ的なもの” というカテゴリーの全ての記事です。

以下にリンクを貼った記事は、ジャンプやアニメの内容が進めば、
それに応じて書き足したり、修正したりしていきます。

このリンク集内のリンク自体も、少しずつ増えていくと思います。


<銀魂雑感的なもの>
銀魂キャラソン案

革命なら 国に起こす前に まず自分に起こしたらどうだ?

いっぱい天人出すって 約束したじゃない あなた 約束したじゃない~♪

それより安あがりなお子様をおもちでお幸せですな プックックックッ

人妻なの? 未亡人なの? どっちが好きなの~?

ホントにカッコイイってのは恥かいても泥すすっても生きてく奴のことだ

見えないところに気を使う人は真のおしゃれさんとよく言われます。

僕らの色は何色ですか…?

奇跡のシンクロ

『銀魂』エンゼルパイ脳内サミット2008

俺の武士道(ルール)だ 

俺の武士道(ルール)だ ~在庫品処分市的なもの~

鉄を叩きながら てめーの魂を叩きあげろ


<銀魂データ的なもの>
カテゴリー : 銀魂データ的なもの

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
