銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
銀魂キャラソン案
キャラソン案と銘打ったものの、6人しか思いつかなかった…。
肝心の万事屋3人の曲がないし。
動画サイトにこういうネタを投稿する人ってスゴイなあ。ホント感心する。

※(   )内は元ネタです。
  
桂小太郎 : いとしのエリー        (サザンオールスターズ : いとしのエリー)
キャサリン : CAT’S PUNCH     (杏里 : CAT’S EYE)
近藤勲 : ごりらんハート         (SMAP : らいおんハート)
土方十四郎 : 十四郎ママのおはロック (慎吾ママ : 慎吾ママのおはロック)
志村妙 : お金は大事だよ♪        (アフラックのCMソング)
猿飛あやめ : さっちゃんのラブソング (ラムのラブソング)
服部全蔵 : 忍者ハットリくん       (忍者ハットリくん)
寺門通 : お前の母ちゃん××だ!
カトケン : カトケンサ・ン・バ!

― ボーナストラック ―
寺門通 : チョメ公なんざクソくらえ!!
ZURA : 攘夷が☆JOY
キャプテンカツーラ : くたばれ真選組
 

<おまけ> イメージソング集。

真選組登場シーン
谷村新司 : 刑事

紅桜編
谷村新司 : 陽はまた昇る

第67話 走り続けてこそ人生
谷村新司 : サライ

本当は 「刑事」 と 「陽はまた昇る」 はどんな曲か知りません。
タイトルだけで決めました。
あと、正確には 「サライ」 は谷村新司 with 加山雄三だそうです。
乙姫のバックに咲いたり、(私の中で)銀魂のイメージソング歌ったり、
最近シンジは大忙しですね。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
