銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
7/13 23:25に、『銀魂関連の追記予定記事のリンク集』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

過去の記事にも目を通してくださってありがとうございます!!
やっぱちょっと恥ずかしいけど、でもうれしいです。

ヅラの 「OOじゃない、××だ」 シリーズはもう大好きで、
その想いが高じてあの記事を書きました。
毎回きっちりあのセリフを言ってくれるところが、
お約束を守ってくれるところが、たまらなく愛おしいんです。
断言しましょう、それは決して贔屓目なんかじゃないと…!

銀魂好きにとってはビッグニュースだったので、
×印が付いてたけど、お返事書かせてください!

『ホームレス中学生』 の中で、そんな会話があったんですか…!!
観ればよかった…!! ドラマの中でもプチ奇蹟が起こってたんですねぇ。

勲に捧げるバラードや、近藤さんの名前の呼ばれ方についての
コメもありがとうございました♪ では!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
