銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
銀魂DVDシーズン其の参ジャケット予想
ジャンプ37・38合併号にて、銀魂DVD シーズン其の参 01の
ジャケットが発表されました。

01のジャケットイラストを見るに、DVDが発売される時期に合わせて、
毎回メンバーを変えたジャケットになるんじゃないかと思います。

…というわけで、

エンゼルパイの大胆☆予想
01 お月見する万事屋 ←決定済み
02 紅葉狩りをするスナックお登勢のみなさん(お登勢さん、キャサリン、たま)
03 焚き火で焼きイモを焼いてる真選組のみなさん(近藤さん、土方さん、
   沖田、原田さん、隈無)&とっつぁん  ザキ? 誰それ?
04 1人さびしくクリスマスパーティーをする長谷川さん
05 お正月を満喫するヅラ&エリザベス  ヅラはエリーにお年玉を手渡している
06 バレンタインチョコ作りにはりきるスナックすまいるのみなさん
   (お妙さん、おりょう、花子、店長、阿音、百音も入れちゃえ) 
07 ひなまつりを楽しむ鬼兵隊のみなさん
08 お花見に興じる忍者のみなさん(さっちゃん、シノビ5、才蔵)
09 鯉のぼりを眺める快援隊のみなさん(坂本、陸奥)
10 雨の中を散歩するハタ皇子&じい
11 海辺ではしゃぐ柳生家のみなさん
12 バーベキュー大会をするかぶき町のみなさん(西郷さん、あずみ、源外さんなど)
13 最終巻だヨ!全員集合


長谷川さんは、1人ポツンとさびしく過ごしてる姿が似合うけど、
さすがにかわいそうなので、ハツさんと2人でもよしとします。

ひなまつりと鬼兵隊って悲しくなるほどミスマッチだけど、
小説銀八先生の鬼兵隊Z組Ver.ピンナップでキャラが崩してあったので、
こういうのもアリなんだということにしときます。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
