銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
アニメ銀魂DVD シーズン其の弐 03
今月の26日に発売される銀魂DVD シーズン其の弐 03には
紅桜編がまるごと収録されます。
普段は買わないけど、3巻は買おうかなと思っているところです。

紅桜編はタイトルロゴやBGMなどの演出がホントにカッコよかったです。
できることなら4話分を1つにつなげて映画みたいにしてほしかった。

芙蓉編がDVDに収録される時はそうしてくれないかな~。
最後の銀さんと源外さんの会話のシーンは、
映画のエピローグみたいな雰囲気があったので。

ちなみに私は、銀魂DVDはこの2つは持ってます。
シーズン其の壱 08 (大西さんの独占インタビューが読みたかったから)
シーズン其の弐 01 (ドラマCDが聴きたかったから)
実に中途半端な所有状態です。全部揃えるほどのお金と気力がね…。

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
