銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
『夢だったアル デカイ寿司にかぶりつくのが』
『外ではコンタクトっ娘、家ではメガネっ娘、しかしてその実体は…!』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

こんばんは! 中むーさん、コメントありがとうございます♪

『夢だったアル デカイ寿司にかぶりつくのが』

衝動に突き動かされて寿司下駄まで作っちゃいましたw
木を切るところはホームセンターでやってもらったので、
後はやすりをかけて接着するだけで、けっこう楽でした^ ^

成形したご飯の上に魚の切り身をまるごと乗っけるだけで簡単です。
ぜひお試しあれ!


『外ではコンタクトっ娘、家ではメガネっ娘、しかしてその実体は…!』

銀魂と森永エンゼルパイが好物って、まさしくこのブログを訪れるために
生まれてきたようなお人だ…! (ゴメンナサイ調子乗っちゃいました)

メガネ屋さんの紹介してくださってありがとうございました!
ネットショッピングには抵抗があって、めったに利用しないので、
そんなに安いメガネがあるとは思いませんでした…!
ネットに頼るのは怖いなあって気持ちがあるんですけど、
その安さには心惹かれます^ ^ いくつか買って使い回したいです。

では、よければまたお越しください♪

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
