銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
エンゼルパイは レアアイテムを てにいれた
そのアイテムとは…!

   

              

ゲームの中でくらいおなかいっぱい食べたかったアル




バナナに薄紫色のカッティングシートを丸く切ったものを貼ってます。

最初は “銀魂クッキング的なもの” のカテゴリーに入れようと思ったんですが、
まあさすがにそりゃないだろ、ってことで、“銀魂ハンドクラフト的なもの” の方に
入れときました。いちおうハンドでクラフト的なことをしてる…よ…ね…?

        
コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~^^
うわあwww
すごいレアアイテムですね!(笑)
食べたら本当にしびれそうですねw

私的には「こんがり焼肉」が好きです・・・原作を読んだときに、「こんがり」っていう言葉に妙にウケてしまったんですw
tom | URL | 2008/09/28/Sun 10:59 [EDIT]
tomさんへ
こんばんは^ ^

ちょっとタイミング逃した感があるのが残念です…w
本当はドライバー編やってる最中にやりたかったのに…!

こんがり焼き肉の 「こんがり」 って響きがツボにくる気持ち、よ~く分かります!
材料が手に入れば、いつか作ってみたいと思いますi-280
エンゼルパイ | URL | 2008/09/29/Mon 00:53 [EDIT]
うまっ
本物かと思ったwwww

クッキング的なもので全然OKですよw
わか | URL | 2008/09/30/Tue 22:39 [EDIT]
わかさんへ
こんばんは♪

ありがとうございます! 本物目指して作ったかいがありました^ ^
今は余ったカッティングシートの使い道を考え中です。

>クッキング的なもので全然OKですよw

マジですか!?(笑) 
入れちゃう? “銀魂クッキング的なもの” のカテゴリーに入れちゃう?ww
エンゼルパイ | URL | 2008/10/01/Wed 22:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
