銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
9/10 23:44に、『週刊少年ジャンプ2008年41号 銀魂感想』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

tomさーーん、コメありがとうございます!
TBは一旦受け付けないようにして、それから戻しました。
だから届くようになってるんですが…、FC2側の問題かもしれないですね。
せっかく送ってもらってるのにゴメンなさい~!m(≧д≦)m

こちらこそこれからもよろしくお願いしまーーーっす!!
ともにジャンプ&銀魂を愛でてゆきたいです…。


P.S.
あの、大分前のことなんですけど…、tomさん家のお庭でサクランボが採れるって
書いてあったのを読んで、ものすごくうらやましくなりました:;゚:*(。´Д`。)・゚:*:;
…ってこんなとこで言うことじゃないですね。
実がなったり花が咲く木は楽しみがあってイイですよね♪
いつかウチの庭もフルーツ採り放題のパラダイスに改造したいです。
アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

        
コメント

管理人にのみ表示

こんばんは~^^
TBしつこく飛ばしますので、いつの日か、山のように押し寄せてたらゴメンナサイ(汗)
さくらんぼ、いいですよ~。
毎年、実家にわんさかと実るので凄い事になりますw
二本しかないのに、すごく実がつくし、赤くなくても美味しいし^^
受粉とか、電気虫(正式名は知りませんが^^;)に気を配らないとダメなのが大変ですが、パイちゃん果樹園がいつの日かできることを祈っています♪
(実家でリンゴと桃にもチャレンジしましたが、あれは年数が必要なので根気が必要なんですね・・・なので諦めて切っちゃいました^^;)
今後ともよろしく^^
tom | URL | 2008/09/13/Sat 00:08 [EDIT]
tomさんへ
こんな場違いなP.S.にレスありがとうございます!
結構手間がかかるんですねー。ほっときゃ実がなるのかと思ってた…。
リンゴも!? うわーうわーうわー!! すごいすごいすごいぃぃぃぃぃ!!
もしもう一度リンゴや桃に挑戦されたら、tomさん宅の庭に住みつきたいです。
エンゼルパイ | URL | 2008/09/13/Sat 10:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
