銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2008年9月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
9月に公開した分(vol.1~3)です。

----------------------------------------------------------------

そういえば今年は浴衣買わずに終わったなー…。
白や淡い色の地に、暖色の大きめの花が散ってる柄が好きなんだけど、
今年はそういうデザインで自分が気に入るようなのがなかったです。
                                         (9/14 vol.1)
---------------------------------------------------------------

前から読みたかったカイジシリーズ読了しました!! おんもしれーー!!
ひさびさに濃い時間を過ごしました。もっと早くに出会いたかった…!
これから読みたいのは、『ONE OUTS』、『賭博覇王伝 零』、『嘘喰い』、
『GAMBLE FISH』、『ギャンブルッ!』…、このあたり。要はギャンブル漫画。
もともと好きなんですよね、心理戦とか頭脳戦とかが描かれてるものが。
実際のギャンブルはやんないよ? 興味ないし、万が一ハマッたら後が怖いし。 
                                         (9/17 vol.2)
----------------------------------------------------------------

財布を替えました。この間、ふと見たらボッロボロで…。
薄い色合いのメタリックピンクのやつに替えました。
表現しにくいけど、こんな色でメタリックな感じ。
表がボッテガ・ヴェネタ風の編みこみになってて、小銭入れはボックスタイプ。
財布は小銭入れがボックスタイプになってる二つ折りのが好きで探すんだけど、
なかなかその条件に合ってなおかつ好みのデザインのものがなくて、
それでいつの間にかボッロボロになっちゃったんだ…。
ちなみにこれまで使ってた財布はこんなおもちゃみたいな色のピンクでした。 
                                         (9/22 vol.3)
----------------------------------------------------------------

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
