銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
WEB拍手のお返事
10/1 21:08に、フリースペースの内容にコメントをくださった方へのお返事です。

ころもさん、こんばんは~! コメありがとうございます!

お礼ページの写真は、家からちょっと離れた所にある住宅街の、
とあるお宅に植えてあるサルスベリの木を撮影させてもらいました^ ^

あのWEB拍手を使ってる管理人さんの中には、拍手するたびに
毎回違う画像が見れるように設定されてる人もいて、
ああいうのを見ると楽しくなります。みんな凝ってるな~、って。
ころもさんはイラスト描かれてるので、それを載せられたらどうですか?

もこもこのふかふかはイイですよね…(´Д`*)
柔らかい感触のグッズはもちろん、この 「もこもこ」、「ふかふか」 って
擬態語の響きも…、なんかもう…、たまんねェんだ…!

私も寒いのも暑いのも苦手です(笑) 体温調節できてない…?
でも暑いのはまだ、「今日あっついな~!」 で済むけど、
寒すぎると生命の危機を感じるんで、やっぱ寒い方が苦手かも。
季節の変わり目は急に寒くなったり、かと思うとまだ暑かったりで、
風邪引きやすいですよね。気をつけて。

最近買ってもらったぬいぐるみって何のぬいぐるみですか?
気になる! 今度教えてください^ ^
頭うずめて寝るとか…、そんな胸キュンフレーズを発しないでください(笑)
私は、さすがにもう部屋にぬいぐるみを置いてはないんですけど、
高校生ぐらいまでは部屋に飾ってましたね~。
今でも捨てられなくて物置きにしまってあります。

エリーに反応してもらえるのはうれしいですよ!
着々と怪しげな写真になっていくエリーの、あれが最終形態です。

では。

        
コメント

管理人にのみ表示

こんばんわっ!
サルスベリっていうんですねぇ!立派な木です!
うちのどんぐりの木とは大違いです。おじいちゃんが剪定するんで、
髪の毛(葉っぱ)が寂しい感じなのでございます・・・。
(でもこのどんぐりの木、私が幼稚園の遠足でどんぐり拾ってきたのを埋めといたら、
 生えてきたんですよ!!奇跡っすよ!最初、棒切れが突き刺さってるだけだと
 思ってましたもん!)
↑知らねぇよ!!、なエピソード披露しちゃって申し訳ないです・・

おぉぉうイラスト!!ご覧になりましたか・・・!
って、私のブログに来ていただいたら、いやがおでも目に入っちゃいますよね~
(ネガティブ発言サーセンですorz)
でもそのアイディア、いいかもしれませんね~!
オリジナリティな感じが出るってことで・・・。

生命の危機を感じるって・・^^;
まぁ確かにそういうときもありますよね、寒すぎる時って・・。霜焼けとかも痛いですし。

>季節の変わり目は急に寒くなったり、かと思うとまだ暑かったりで、
>風邪引きやすいですよね。気をつけて。

そーなんですよねぇ・・・この季節の変わり目は必ずと言っていいほど体調崩すんで、
私にとっては大敵な時期です。
まだ体が冬モードになりきってないのに、この寒さでやられます。。
お気遣いありがとうございますです~。お互い気をつけましょう・・・。

カピバラさん、というののでっかいクッションみたいなぬいぐるみです♪
また私のブログに写真載せようと思ってますvV まだ写真も撮ってませんが(え
もし記事にしたら、「植物/アイテム」のカテゴリに入れときますんで、
よかったら見てくださいw

お、胸キュンフレーズ吐いちゃってましたか私(笑)
いやぁでもホントにうずもれてるんで。あっはっははは(もっさん?)
ぬいぐるみは捨てられないですよねぇ~・・・。
一番古い私物のぬいぐるみはピカチュウです・・多分。
おそらく10年ぐらい前の代物かと思われます。(どんだけ!/笑

おぉぉ・・・これが最終形態ですか・・・!(爆
また可愛らしいマシュマロエリーが見れる日はくるのでしょうか・・・!

それではでは!
ころも天ぷら | URL | 2008/10/03/Fri 22:42 [EDIT]
ころもさんへ
こんばんは♪

おじいちゃんが剪定されるされるんですか!
ウチは植木屋さんにやってもらってます。
剪定しちゃうと庭がさみしくなりますよね。
ウチの庭のギンモクセイも大きくなりすぎて、家に影がかかってしまってたので、
思い切ってダイナミックに剪定してもらったら、ものすごいショボイ感じに…。

庭に埋めといたどんぐりから木になるってすごいロマンを感じます!!
どんぐりみたいな可愛い木の実が生る木でもいいし、果物の種も埋めとくと
案外ちゃんと芽が出るそうなので、一度植えてみたいんです…゚+。:.゚(´Д`*)゚.:。+゚
植物好きなので、こういうお話できて楽しかったですよ~。

>カピバラさん、というののでっかいクッションみたいなぬいぐるみです♪

カピバラって! マニアックすぎるww クマとか犬とかだと思ってたのに!

私の一番古いぬいぐるみはなんだろな…。
店のディスプレイ用の非売品だったのに、どうしても欲しくて、
駄々こねて両親に買い取ってもらったキツネのぬいぐるみとか(え
親戚の人からのおみやげとしてもらったシャチやミッキーのぬいぐるみとか、
1つ1つにエピソードがあってなかなか捨てられません。

エリーの未来は誰にも分からない…、ということで、それではではでは!
エンゼルパイ | URL | 2008/10/05/Sun 20:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。