銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2008年10月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
10月に公開した分(vol.4~9)です。
---------------------------------------------------------------

昨日、アイボリーのボアのもこもこしたバッグを買いました。
今日、真っ白のボアのもこもこしたパーカーを部屋着用に買いました。
前の日に買ったバッグの存在忘れて買い物したら、似たような感じになっちゃった…。
最近よく使ってるシュシュも柔らかいベロア素材だし、
ブランケットやら部屋用のくつ下やらルームシューズやら、
なんか身の回りのものがもこもこのふかふかです。しあわせ。
                                         (10/1 vol.4)
---------------------------------------------------------------

何気なくかかとに触ったら、ものすごいカッサカサでした…。なにこのカサカサ感。
前代未聞の荒れ模様となった足の裏を見て、さすがの私も少々うろたえました。
ねェ、なんで…? マジでなにこれ? なんとか言っておくれよ足の裏…。
とりあえず応急処置としてハンドクリーム塗っといたら、しっとりした。よかった~。
そんで今、ハンドクリーム塗った足で歩こうとしたら、軽くすべりました。
つっるつるだ…! 今度は逆にありえないぐらいつっるつる。危険極まりねー。
                                         (10/4 vol.5)
---------------------------------------------------------------

ニコ動のミリしらシリーズにハマってます。「××を1ミリ知らない俺が~~してみた」、
それを略して 「ミリしら」。内容を知らないアニメのアフレコをしたものが多いです。
「ミリ料理シリーズ」 でタグ検索すると出てくる、デイブやボブソン(仮)がお気に入り。
あと 「高性能おばあちゃん」 という、とあるアニメのシリーズもよく出来てて面白かった♪
                                         (10/9 vol.6)
---------------------------------------------------------------

小さいころにアニメを観た記憶がごくうっっすらとある 『南国少年パプワくん』。
この間、原作の漫画を読みました。続編の 『PAPUWA』 の方も読んだ。
ストーリーは、どれかというと 『南国~』 の前半のドタバタギャグが1番好きかな。
まあストーリーはさておき、シンタローに胸がキュンとなりました。
パプワ 「シンタロー メシ飯!」 シンタロー 「ハーイはいはい!」 こういうやりとりがたまらん。
なんつーかアレですよ、「ハイハイ」、「…ったく 分かったよ」、「…しゃーねーなァ」
こういう感じに弱いんですよ私は…。同意してくれる人は結構いると思うんだ。
                                         (10/17 vol.7)
---------------------------------------------------------------

私はジョッキーブーツが好きで好きで、茶系統の色のものを何本か持ってます。
こういう色で、ずん胴過ぎず、低めのヒールがあるタイプが好き。
ちょっと前にピッタリのを見つけてたんですけど、何日か前に店に行ってみたら、
私が目を付けてたブラウンとキャメルは売り切れでした…。
他の店舗に問い合わせてもらったんですが、他店にもなかったみたいで、
黒を買って帰りました。いいけどね、黒は一本も持ってなかったし、合わせやすいし、
いいんだけどね、いいんだよ、…けどやっぱ茶色っぽいのがほしかった…。    
                                         (10/22 vol.8)
---------------------------------------------------------------

もうすぐハロウィンですねー。特に予定はないけど。
ハロウィンパーティーだとか、イベントそのものには惹かれないけど、
ハロウィンの色使いは好き。というか去年からなぜか急に好きになりました。
×こういうコントラストの激しい組み合わせににわくわくする。
ジャック・オー・ランタン、魔女、黒猫、コウモリとかのモチーフも可愛いし、
使いもしないハロウィングッズを買ってしまいそうです。誰か止めて。
                                         (10/28 vol.9)
---------------------------------------------------------------

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/07/Fri 13:26
© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
