銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
10/10 22:16に、コメントをくださった方へのお返事です。

tomさん、こんばんは♪ お返事遅くなりまして、ゴメンなさい!
コメントもらえるだけで感涙モンですよ!

今週のアニメのことですよね?
「勲フィルター」(笑)、ありますよ絶対!!
ストーカーフィルターは間違いなくありますよね。

新八の日常もイイ感じに表現してくれてたので、
未来の義弟に対するフィルターも持ってそうです(笑)

私も 「エンゼルパイフィルター」 を発動させて、たとえストーカーだろうと、
オシャレな美容院に入店を断られてようと(ジャンプ45号)、
下のモノがとんでもないことになってようと(ジャンプ46号)、
自分の目には近藤さんが素敵な紳士に映るようにしたいです。
これから来るであろう残酷描写のために、フィルター鍛えときます(`・ω・´)キリッ

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
