銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
10/19 18:16に、
『アニメ銀魂 第128話感想』 にコメントをくださった方へのお返事です。

ななさん、こんばんはー♪

私は初めての拍手をいただいちゃったわけですね! 駄文なんてとんでもない!
でも確かにコメントするのってなかなか難しいですよね。
今でも、他サイトさんでコメントした後で 「管理人さんにどう思われるかな…。」
とか考えちゃって、さっきのコメント失敗したかも…、ってときもあります(´・ω・`)

イサリスト(近藤さん好きの人のことを私はこう呼んでます)が降臨なされた!
近藤さんってイイですよね! カッコイイですよね! ね!!
私も銀さんや土方さんとかももちろん好きなんですけど、
去年の暮れから、器がデカくてたくましくて可愛らしい近藤さんに夢中です。

いわゆる美形キャラじゃないし、グッズがドカドカ売れたり、
女性ファンが多く付くタイプのキャラではないみたいですね、近藤さんは。
きっと、「1番は銀さんだけど、近藤さんのことは6番目ぐらいには好きだよ。」 とか
そういう感じの人が多いんじゃないかな。…たぶん。

では、また近藤さんについて語り合いましょうね! 
        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
