銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
11/2 11:04に、フリースペースの内容にコメントをくださった方へのお返事です。

ころもさん、コメありがとうございます♪ お返事が遅れてすみませんm(_ _)m

チャットルーム、誰もいないときに1回こっそり覗いてみてましたw  
面白そうですね~! できたら参加したいです^ ^
でもそもそも私、チャットってものをやったことがないので、ちょっと不安ですが…。

ころもさんも同じアニメを…!? すげータイムリーだ!(笑)
カウボーイビバップの方は、前にBS-2でやってたのを、
偶然少しだけ観て、それで知りました。有名な作品みたいですね。
ブラックラグーンは、ビバップに似た雰囲気の作品を探してて、
ネットで検索してたら引っかかったという。
豊口さん&杉田さんも出てるんですねぇ。知らなかった…!
時間があれば観てみたいです。観てみたいとか思いながら半月ぐらい経ってるけど。
今のところビバップの第1話だけ観ました。OPものっそカッコイイ~!!
他のテレビ番組で使われてるのは聞いたことないなあ…。
最近テレビ自体ほとんど観ないし…。
知ってる曲が他の番組で使われてるのってうれしいですよね^ ^

        
コメント

管理人にのみ表示

いえいえvv
マイペース更新が大切ですよwww

そうそう!!
タイムリーっていう単語が思い出せなかったんですよ!(だから何って感じですが・・・)
いや・・その・・なんか・・えへvv(うぜぇ

なるほど!覗いていただいちゃってましたか!
是非カモンですよw
ほぅ・・チャットやったことないんですね!大丈夫です!すぐに慣れますよwww
たぶん!

ビバップ・・私も見ようかな?!
OPだけ見ましたが、かっこよかったですよね!!

あと、ちょっとフリスペ・・・私は完全に水派です^^
前は麦茶とか飲んでたんですけど、いつの間にか水しか飲まない生活に・・・w
ころも天ぷら | URL | 2008/11/08/Sat 10:59 [EDIT]
ころもさんへ
こんばんは♪

>いえいえvv
>マイペース更新が大切ですよwww

そう言ってもらえると助かります。遅くなっても必ずお返事はしますので!
そうそう、チャットルーム覗きをしてました。エヘヘ

ビバップのOPのジャズ、かっこよかったですよね~。アダルディーな感じで。
ニコニコのMADも少し観てみたんですけど、どれも素敵でした。
ムードたっぷりで、ワクワクそわそわしますね、あのOP曲。

ころもさん水派ですか!
最初は物足りなかったけど、慣れたらどってことないですね^ ^
てか、コンビニやスーパーで売ってる水って、全部ミネラルウォーターだと
思ってたんですけど、中にはミネラル分がほとんどない軟水でも、
私ミネラルウォーターですよ~、って顔して売られてるんですね。
アレはまぎらわしくてよくない。
エンゼルパイ | URL | 2008/11/08/Sat 21:48 [EDIT]
こんばんはー!
返事の返事ですいませんです;;

おぉぉwww
チャットルーム覗いていただいてたのかww
ぜんぜん気付かなかったww
ちょろ~んと入ってもらったらよかったのになぁww
・・いつぐらい・・・なんでしょうかね?
そ、そんなの覚えてないかw
ころも天ぷら | URL | 2008/11/09/Sun 21:18 [EDIT]
ころもさんへ
覗いたっていうのは、誰も入室してないときに、どういう風になってるのかな~と思って
ちょっとだけ見てみたってことなんです。ややこしい書き方してすみませんi-201
エンゼルパイ | URL | 2008/11/09/Sun 22:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
