銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
        
page top
WEB拍手のお返事
11/6 10:59に、『エンゼルパイのつぶやき ―2008年10月期―』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

コメントありがとうございます!

おすすめのアニメを紹介してくださってありがとうございます(^▽^)ノ
『ギャラリーフェイク』 は原作の漫画をチラっと読んだことがあるんですが、
アニメ化されてたのは知りませんでした。原作は大人っぽい雰囲気だったし、
私が今観たいと思ってるアニメにピッタリ当てはまりますね! 

…とここまで書いて、内容うろ覚えだったので、Wikipediaを見てみたんですが、

>主人公の魅力は、単なる守銭奴ではなく、
>アートへの奉仕者として清濁併せ呑む点にあるほか、
>美術・芸術・骨董の多方面に渡る薀蓄的描写も、読者の好奇心をそそる。

>また芸術に絡んで社会問題にも言及するなどしており、
>物語は美術方面の商業的な話題から推理サスペンス、
>コミカルな人間模様、陰惨な事件、時に憎み合い時に愛し合う人々の交流、
>文化財保護にまつわる制度面の問題など、多岐にわたる。


もうコレ私の好みド真ん中ですぉぉぉぉぉーーーー!!
漫画ももっと丁寧に読んどけばよかった…。
あ~、なんかいいものおすすめしてもらっちゃったなー♪ フヘヘ 
今度観てみますね!(`・ω・´)

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
