銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
10/25 23:39に、
『アニメ銀魂 第129話感想』 にコメントをくださった方へのお返事です。

椎野さん、コメありがとうございます♪ お返事だいぶ遅れてすいまっせん!

可愛いヒロインであるはずのキャラが鼻血出したり、鼻ほじったり、
鼻水垂らしたり、ゲロ吐いたり、目の前でウOコしてやる宣言したり…、
(なんか汚くてゴメンなさい。でも悪いのは私じゃなくて神楽ちゃんと空知んたま…。)
そういうところが “銀魂らしさ” として定着しちゃってる感じですよね^ ^
いいぞもっとやれー!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
