銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
エンゼルパイのつぶやき ―2008年12月期―
ブログタイトルの下のフリースペースを使って、
日常のちょっとした出来事について書いた文章をまとめました。
12月に公開した分(vol.14、15)です。

---------------------------------------------------------------

最近になって、Perfomeが気になり出しました。
もしかしたら 「え、オイオイ今さら?」 とか思われるのかもしれないけど、
流行ったときじゃなくて自分が興味を持ったときが最良のタイミングなのだと言ってみる。
ボブがのっちで、ウェーブかかってるのがあ~ちゃんで、ストレートロングかかしゆかね。
なんか3人ともあんまり違いがなくて覚えにくいと思ってたけど、
一度覚えてしまったら、そんなこともないんですよね。あの覚えにくさは何だったのか。
                                         (12/1 vol.14)
---------------------------------------------------------------

無印のスロー(大きめのブランケット)買いました。オフホワイトのやつ。
ふっかふかのもっこもこで夢心地です。はああああああ気持ちいいいいいい…!
私は、フリースとかボア、マイヤーみたいな肌触りのいい布地が大好きで、
店に並べてあるブランケットとかを手に取って、誰も見ていないのを
見計らってからそっと顔にあてがってふかふかを堪能する、という
ハタ迷惑なクセがあります。やめた方がいいのは分かってるけど、
やめられないとまらないんだ…。悪いのはふかふかだよ…。
                                         (12/9 vol.15)
---------------------------------------------------------------

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
