銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
1/1 20:05に、コメントをくださった方へのお返事です。

tomさんへ

F☆Cultivation・鏡餅 あけましておめでとうございます!! F☆Cultivation・門松

去年はお世話になりましたm(_ _)m

コメントのことですが、そんなに気になさらないでください^ ^
とはいっても、私も気持ちはよく分かります。
自分のブログは更新しているのに、他サイトさんへのコメントができてないとき、
そこの管理人さんにそのことをどう思われてるのか、気にしてしまいますから…。

TBはじいちゃってましたか…。他の方からのTBは届いているので、
原因はちょっと分からないですが、こちらも上に同じくお気になさらず(`・ω・´)

私の方は、今後は感想の更新やコメントのお返事などの最低限のこと以外の
活動はほとんどできないと思いますが(今現在すでにそうなんですが)、
なんとか細々とでも続けられたらな、と思ってます。

それでは、2009年もよろしくお願いします!(´▽`*)

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
