銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
1/4 15:37に、コメントをくださった方へのお返事です。

ころもさんへ

ゆきだるま あけましておめでとうございます! ゆきだるま

お部屋改造計画は、ホント計画のみで、
実現するのは夢のまた夢のまた夢のまた夢…、ぐらい。
“アンティーク風”、“木製”、“ピンク”…なんかが好きなので、
そういう要素を詰め込んだお部屋にしたいなあ、と。
理想のお部屋の雰囲気は大人っぽいですが、
実際の私は外見も中身も部屋も子どもっぽいですよ。いやマジで。
それから私、20代なので、ころもさんよりお姉さんだと思います^ ^

ドレッサーとかメイクコーナーとか書いてると、メイク大好き人間みたいな
印象を与えちゃうかもですが、全然そんなことないんですよ。
どっちかっていうと、苦手です。面倒だし、あんまり顔の印象変わらないし、
最初のころは肌の上にファンデーションが乗ってる感じが嫌で嫌で…。
今でもまつげや唇に化粧品(マスカラや口紅)がついてるのが苦手です。

メイクは七五三以来してない…、私もそんな感じでした。
一度中学生のときに興味を持って、ちょっとだけ試してみたんですけど、
さっき書いたみたいな理由で、メイクが楽しいものだとは思えなくて。
今でも、家では絶対すっぴんだし、
すっぴんの方が、鏡で自分の顔を見たときに落ち着きます(´∀` )

スタンドミラーね…、まだ見つからないんです…。
「そもそも買ってないんじゃね?」 と思い始めてきました。
店で見かけて、ああいいな…、って思っただけで、
実際に購入してはないのかもしれない。それぐらい見つからない。

そうそう、変えたんですよ写真! ママ上の育てたお花です。
黄色いのがスプレー菊、赤や紫のが千日紅(センニチコウ)だそうです。

では!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
