銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
page top
WEB拍手のお返事
1/11 18:34に、『アニメ銀魂 第139話感想』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

ひなせさんへ

あけましておめでとうございます!

ついに吉原炎上篇始まりましたね~!
本誌で連載してるときからアニメ化を楽しみにしてたので、
やっときたー!って感じです^ ^
次回もアノ人とかアノ人とか登場するし、わくわくします♪

アニメの方が分かりやすくなってましたか~。
私アニメ観てるときはそこまで頭が働かなかったんですが、
ひなせさんのコメをきっかけに、この前の感想を読み返してみました。

漫画では月詠さんと鳳仙さんの登場が連続してるのが、
アニメでは月詠さんが早い段階で登場してて、
後半で新キャラが一気に出てきて視聴者が混乱するのを避けたのかな、
って気がします。

それから、新八・神楽・晴太の3人が吉原に潜入したシーンと、
その後再登場したシーン(2人が晴太を励ますシーン)に
漫画と比べてあまり時間差がなかったところも、分かりやすくなってたような。

フリースペースの方まで…! ありがとうございます!!
フカフカいいですよねえええ~…。もう離れられない…!
(今もピンクのふわふわブランケットをひざの上に置きつつお返事書いてます)

では!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。