銀魂狂(ぎんたまにあ)が綴る、銀魂感想中心ブログ。


                  エンゼルパイの海
                                                                (/ vol.)
page top
        
page top
WEB拍手のお返事
2/4 20:49に、『週刊少年ジャンプ2009年9号 銀魂感想』 に
コメントをくださった方へのお返事です。

あーちゃんへ

こんばんは♪ 
アニメージュの藤田監督の発言、気になりますよね~!
4年目やるのかやらないのか、ハッキリしてヨ。
次回予告のときに、画面の両脇に書かれてる赤い文字、
あれを使って発表してくれないかなって思ってます(`・ω・´)

キャラブック第二弾の発売は5月上旬だそうです^ ^ 
発売時期が時期だけに、いろいろ深読みしちゃいますね。
それにベストCDに今期の曲が入らないのも気になります…、ホントにもう。
(欲を言えば今のOPとEDは、3月でアニメが終わるにしろ終わらないにしろ、
 「アニメ銀魂の1~3年目の曲」 ということで1つのCDに収録してほしかった…。)

新八 vs トッシーのオタク対決編、私もあんなに長くなるとは思わなかったw
ギャグメインの話でこんだけ長かったことってなかったですよね。
真選組のメンバーがジブリ談義で盛り上がってるとこが楽しかったです☆

では!

        
コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エンゼルパイの海. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
